那須アルパカ牧場(栃木県)

本日は那須アルパカ牧場を。

アルパカが一杯いました(笑)

ここも結構楽しめます^^
特に動物好きの方はハマるかも知れないですね~。


アルパカ牧場-1_e

まずは入り口。牧場っぽいですね^^

アルパカ牧場-2_e

牧場の敷地は結構広くビックリしました。
でも、寒かった・・・^^;

アルパカ牧場-3_e

まずはダチョウのお出迎え。
・・・アルパカ牧場ではありますがw

アルパカ牧場-4_e

そしてその先には・・・
結構な数のアルパカ君達がいましたよ^^


つづく



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
アルパカ牧場なんてあるんですか!?
モコモコの毛に触れるんでしょうか?
行ってみたいです♪

No title

アルパカってセーターなんかのアルパカですよね
那須にはこんな牧場もあったんですね
知らんかった…

那須にはもう行くところないなぁ感があったのですが
那須って広い(汗)

きゃあ~

びっくりた~
アルパカって、こんな顔だった?
と、びっくり。もぉ~

ダチョウさんがいるってことは、
他の動物もいるのかな。

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
アルパカの牧場があるんですね~知りませんでした
アルパカといわれて思い出すのは某CMの「ク○レ」
と思いきや、ダチョウの顔がでてきて驚きましたよ(笑)ぽちっ☆



No title

こちらは正真正銘のアルパカ牧場ですね。
今度はそちらにも言ってみたいと思います。
ポチ☆

No title

こんばんは!
アルパカって首が長くって
ひょうきんな顔してませんか!?(笑)
すごい、いっぱいいますねー!!

Re: No title

>Lovely Blueさん
こんばんは^^
アルパカほぼ専門牧場という感じですが、なかなか楽しいですよ^^
イベントなんかもやっていて、モコモコアルパカに触れ合えるみたいです。
私はやりませんでしたが、やってる人もいましたよ^^

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
那須は本当に広いですよね^^
アルパカ製品なんかも売ってましたが、結構高級でしたよ^^;

Re: きゃあ~

>Mieさん
こんばんは^^
あまり他の動物はいませんでしたねー。
ダチョウくらいですね^^;
アルパカの顔は・・・
なかなかカワイいですよね(笑)

Re: こんばんは^^

>plumさん
こんばんは^^
結構マニアックですよね(笑)
ダチョウは関係ないですが、折角なので・・・^^;
アルパカは後ほどupします^^
応援ありがとうございます^^

Re: No title

>24H365Dさん
こんばんは^^
数は一杯いましたよ^^
機会がありましたら是非^^
応援ありがとうございますm(_ _)m

Re: No title

>kensuke^^kさん
こんばんは^^
カワイイ顔をしてますよ~^^
数は多かったですね~。。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR