那須ハイランドパークのレゴスタジアム

本日は那須ハイランドパークのレゴスタジアムを。

これを見て思いました。「LEGOってすげぇ^^;」と(笑)

ある程度複雑なモチーフでも造型可能なんですねぇ^^


那須Lego-1_e

え?おっちゃんベンチで寝てる?って思ったら・・・LEGOでした(笑)
リアルですね~。

那須Lego-2_e

モナリザなんかも・・・
近づくと、、


那須Lego-3_e

LEGOブロックの集合体なんですね。これはスゴイなぁ。

那須Lego-4_e

ハリーポッターの登場人物なんかもLEGOブロックで作れるんですね~。



LEGOに不可能はないんでしょうかね?(笑)

その他にも魚の造型なんかもありましたが、リアルでした^^



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

那須で結婚式を挙げた自分としては、那須は愛着のある土地なんで何度か訪れているのですが、なかなか、タイミングが合わず、ハイランドパークは未経験なんですよね。
ぜひ行きたいと、改めて思いました。
ポチ☆

相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、おでかけっくす( http://odekakex.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://odekakex.com/linkblog.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡を送らせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:おでかけっくす(旅行情報比較サイト)
アドレス:http://odekakex.com/
説明文(例):
旅行・観光・地域情報を掲載しているサイトです。国内旅行の情報から海外旅行・テーマパーク・温泉などの宿泊施設・観光情報などを幅広く紹介しています。観光情報の他にもグルメ情報や地図なども掲載中です。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

こんにちは

テン3さん、こんにちは。
LEGOすごいですね。
うちにも、LEGOありますよ~
子ども達が小さい頃、よくつくっていましたね。
久しぶりに、出してみようかなっ。

No title

LEGOスタジアム楽しそうです
おっちゃんの靴下の下がり具合がなんて芸がこまかいですね
私もLEGO好きですけど設計図どおりのものしか出来ないので
ゼロから創造できる人がすごいと思います!

わあ、すg-い。。

こんにちは。。
レゴってすごいですね。。
うちの息子達もレゴ大好きで。。
いろいろなシリーズを集めては作っておりますが。。
モナリザ、、、これも、レゴなんですか。。
すごいですね。。
これを、考え付く人って、ほんと、すごいです。Kei

No title

こんばんは!
LEGOブロックってこんなにいろんな色が出てるんですか!
モナリザなってすごいリアルですね!
ジグソーパズルのようです^^k
平面も立体もすごい!
応援!

No title

テン3さん、こんばんは^^
これは楽しそうな場所ですね。
やはり一番上のおっちゃんが最高かな(笑)

No title

こんばんは

レゴすごい!
一番上の写真のやつの妙なリアルさがグッときますね
靴下が片方ずれてるのとか、こだわりどころにセンスを感じます

Re: No title

>24H365Dさん
こんばんは^^
ハイランドパークは絶叫系が充実してますので、かなり体力は使いますが、なかなか楽しいですよ^^
機会がありましたら是非^^
応援ありがとうございます^^

Re: 相互リンクのお願い

>原田さん
はじめまして。
相互リンク、了解致しました。
よろしくお願いします^^

Re: こんにちは

>Mieさん
こんばんは^^
LEGOって結構根強い人気あるんですよね~。
子供達も遊び用においてあったレゴを一生懸命組み立ててましたよ^^

Re: No title

>ぜしかさん
こんばんは^^
本当に大作ですよね^^
靴下の下がり具合なんて、確かに芸が細かいですね~。
結構大作には時間がかかってそうですよね^^;

Re: わあ、すg-い。。

>keiさん
こんばんは^^
モナリザは遠目から見たら普通に絵画っぽいですよね^^;
近づくと・・・
おおっ!って驚きましたね^^;
いやしかしこれは芸術でしたよ。。

Re: No title

>kensuke^^kさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
こういう大作は設計図も相当なものなのかなと思いますよね^^;
どれだけ時間がかかるのでしょうねぇ。。

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
このリアルさはヤバいですよね・・・^^;
しかしレゴの可能性って凄いですねぇ。。

Re: No title

>ultronさん
こんばんは^^
結構ディティールにまで拘ってることに凄さは感じますよね^^;
近くで見ると本当に上手く組みたててるなぁ、ということがわかりますよ^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR