那須ハイランドパーク part2(栃木県)

さて、本日も那須ハイランドパークの続きを。

パーク内に入ると、ありました・・・。


那須風景-1

定番の観覧車。



まあ、当然の如くありますよね^^;

絶叫系の他に、高所まで上る「怖くない」アトラクションもありました。

そちらはカメラ手持ちokだったので、最高点で那須の風景を撮影。


那須風景-2

ハイランドパーク周辺って何もなんですねぇ^^;
意外と山の中にあるんです^^;眺めは最高でしたね。

那須風景-3

ジェットコースターのレールの多いこと!

那須風景-4

あとはアメリカンコーナーみたいなところもありました。

那須風景-5

頑丈さがとりえのアメ車だけに、思いっきりぶつけてみたかったですが・・・^^;
どのくらい頑丈なんでしょうね?(笑)



更につづく


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

うう~ん


とっても美しい景色でいいですね。

気のせいか、人が少ないような感じがしますね。

なんだか郷愁を感じました。


No title

テン3さん、こんばんは~
そうです、ジェットコースターからの眺めもこんな
緑だらけの景色でした^^;
頂上まで上りつめたところまでは覚えてますが
その後は目をつぶってたのでわかりません^^;
気が付いたときには、終わってました(笑)

こんにちは

こんにちは、テン3さん。
怖くない高いところからの写真は、
よい眺めですね~(∩.∩)
とうさんは、高所恐怖症だから、(飛行機は、乗れるのになぁ)
この写真をみたら、プルッてするかもしれません^_^;

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
遊園地といえば そうそう観覧車ですね♪
あると乗ってみたい乗り物ですよね^^
しかし頂上からの眺めにびっくり~森の中にあるんですね
もう少し遅いと、紅葉がきれいに見えるかも^^
アメ車は乗れるのですか?まさかね・・・?
つづき、楽しみにしています☆ぽちっ

Re: うう~ん

>坊主さん
こんばんは^^
ちょうど今の季節は人も少ないみたいですねー。
やはり寒い時期は人気がないようで・・・^^;
ちょっと寂しさはありますね。

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
ジェットコースターの頂上からの眺めは本当に絶景ですよね^^
その後の恐怖体験の前兆といいますか・・・^^;
F2は怖すぎて目を開けてられなかったですよ・・・^^;

Re: こんにちは

>Mieさん
こんばんは^^
ゆっくりと上昇する気球のようなアトラクションでしたが、怖くなかったですねー。
ただ、高所恐怖症の方だとブルっと来るかも知れないですね^^;

Re: こんばんは^^

>plumさん
こんばんは^^
ハイランドは山の上にあるイメージですね^^
そろそろ紅葉の時期に入ってくるのかなと思います。
アメ車は飾りみたいです^^;
少しでも走れば楽しいんでしょうけどね~^^;
応援ありがとうございます^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR