那須ハイランドパーク(栃木県)

久しぶりに関東遠征してきました^^

那須高原です。

まあ、東北からちょっとだけ出た程度で、移動時間も仙台→那須で3時間くらいなので、十分日帰りで楽しめました。

行き先は那須ハイランドパーク。

遊園地は久しぶりでしたが、やはり楽しいですね~^^
那須ハイランドパークはジェットコースター系が多く、とても怖かったですが・・・^^;


那須ハイランド-1_e

残念ながらまたも悪天候・・・^^;

那須ハイランド-2_e

しかも・・・さすが避暑地!っていうくらい寒く、人もまばらでした^^;

那須ハイランド-3_e

入り口で出迎えてくれたマスコット君。名前は・・・忘れました(笑)

那須ハイランド-4_e

時期的なものでしょうけど、本当に空いてて、各アトラクションとも待ち時間はほぼ0!
ディズニーランドとはエライ違いですね~^^;

那須ハイランド-5_e

メリーゴーランドはやはりメルヘンチックな建物ですね^^



つづく



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

テン3さん、おはようございます^^
那須ハイランドパーク、大昔、彼女と遊びに行きました。
彼女、ジェットコースターOKでしたが私は死んでました^^;

いまはその彼女にジェットコースターのような人生に付き合って
もらってます^^;

おはようございます。

テン3さん、おはようございます。
いいですね、貸し切りのような遊園地。
待ち時間がないっていうのが、いいなー。
USJなどは、待ち時間がながくって・・・
寒い時期は、つらーいです。

ジェットコースターにのったのかしら?

No title

こんにちは!
那須ハイランドパーク 私も1度だけですが行った事あります
懐かしいなぁ~  
友人達と行ったので その時の事を思い出しました!!

人ごみが苦手な私には これぐらい空いてて待ち時間が無いというのは 本当にありがたいですねッ♪

ジェットコースターが苦手なのに 乗せられた記憶があります・・

No title

那須には何回も行きましたが…

ここは一度も行ってないですね

そういえば
ディズニーランドにも行ってなかった(笑)

こんにちは^^

テン3さん、こんにちは^^
那須まで三時間ほどでいけるのですね
数年前の四月末に那須へ初めて行ったら、桜が満開で
思ってもいなかったのでとても楽しめた良い記憶だけが
残ってます^^ ここは刺激的な遊具がおおいのですね
おおきなった娘には最適かも^^また行きたいです♪ぽちっ☆

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんにちは^^
確かに絶叫系は女性の方が強いですよねー^^;
男の方は大概やっとの思いでついていくという・・・。
しかし本当に怖かったですよ^^;

ジェットコースター人生、いいネーミングですね(笑)

Re: おはようございます。

>Mieさん
こんばんは^^
待ち時間がないのは最高ですよね^^
USJやディズニーランドの待ち時間って大変でしょうからねー。
乗りたいアトラクションに好きに乗れる、これが最高に贅沢ですよね^^

Re: No title

>hikariさん
こんばんは^^
那須ハイランドといえば絶叫系みたいですね^^
たくさんのジェットコースターが圧巻でしたよ。
ただ、F2というジェットコースターは本当にこわかったです・・・^^;

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
那須はハイランドの他にもたくさん見るところがありそうですからねー。
正直、日帰りでは全然足りないくらいですね^^;

Re: こんにちは^^

>plumさん
こんばんは^^
那須まで三時間くらいですね。
ただ、結構トばしてですが・・・^^;
お子さんも間違いなく楽しめるところかと思いますが、絶叫系が多く、身長制限が結構ありましたね~。
娘さんも是非連れて行ってあげてください^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR