すごい折れ方・・・

本日は少しネタ的なものを載せます。

かなり前に山を歩いてたときのこと。

デカい木が↓のように折れてました・・・^^;


DVC00044_e.jpg


どうやったらこんな感じで「捻じ曲げ、折る!」みたいなことになるんでしょうね^^;

台風かな?

やはり自然の力は偉大だなー、なんて感心しましたが・・・(笑)



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ホントすごい折れ方v-356
捻じ曲げて折る・・・どうやるんでしょうね(^_^;)

ナニコレ珍百景に出せそう(笑)

わぁ。。。

テン3さん、こんばんは^^
すごいねじれ方してますね(驚)
これだけの木が折れてしまうなんて・・・
自然は素敵な一面も見せてくれるけれど
時にはこんな一面も見せますね
本当に偉大ですね ぽちっ☆

No title

こんばんは

コンなふうにねじ倒す台風もスゴいけど
コンなふうに倒されてもめげずに復活する木もあるでしょうからね
ホントにスゴいのはこれからかもしれませんね
何十年後かにみたらそれこそ何じゃコリャって木になってるかも
そう思うと楽しいですね

No title

お~すごいですねぇ~
自然の力ってすごい・・・(*_*)

ハンマーみたいなのを持っている人は、
何をしようとしているんですか?

うわあ。。

すごい折れ方ですね。
ほんと、捻じ曲がってる。。。

自然の力は、すごいですね。
人間じゃ、こんなふうには絶対できないから。。Kei

No title

テン3さん、こんばんは~^^

自然の力は時に、凄い力を見せつけてくれますね。
今朝の札幌もそうでした。
雪でかなりの木々が折れていましてよ^^;

No title

お久しぶりです。
すごい!の一言です。
台風というより竜巻のような突風にねじられたようです。
ほんと、自然の力は計り知れませんね。
ポチ☆

No title

ほんとに・・・

複雑骨折レベルですね・・・・

かわいそーな感じです。。。

また土に返ってチェンジングして新たな命にGOGOGOを願います。。。。


左からちょっぴり出てる手が

ツボ

ですwww

Re: No title

>Lovely Blueさん
こんばんは^^
なかなか凄い曲がり方ですよね^^;
本当にどうやったらこうなっるんでしょうね(笑)
珍百景いけますかね?^^

Re: わぁ。。。

>plumさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
本当にすごいねじれ方ですよね^^;
自然の力は時として人間には計り知れないものがあります・・・^^;

Re: No title

>ultronさん
こんばんは^^
ここから復活するなら本当に凄いですよね。
今の状態は瀕死の複雑骨折でしょうから、完治はムリなんでしょうけど、木の生命力って凄いですからね~・・・^^;

Re: No title

>Mieさん
こんばんは^^
ハンマーはスケールです。
ハンマーの大きさから木の大きさを大体イメージできるようにしてます、一応(笑)
スケールには一円玉なんかも使う場合がありますね^^

Re: うわあ。。

>keiさん
こんばんは^^
生物がこれをやったとなるとビックリですよねー^^;
やはり自然の営力って偉大ですよね。。

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
雪の重さも相当ですからねー。。
寒さ+重さのダブルパンチはキツそうです・・・^^;

Re: No title

>24H365Dさん
こんばんは^^
お久しぶりです^^
かなり大規模な突風や台風が直撃したんでしょうねー。。
現場にいなくて良かったです・・・(笑)

Re: No title

>泪さん
こんばんは^^
複雑骨折レベルなのは間違いないですね^^;
再起不能な気はしますが、諦めたら試合終了ですから、まだ諦めずに頑張って欲しいところですね^^;
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR