三沢航空科学館とブルーインパルス(青森県)

本日は青森県三沢市の三沢航空科学館に展示されている飛行機を。

あまり飛行機は詳しくはないのですが、戦闘機ってシャープな形態でカッコイイですねー。


三沢航空-1_e


UNITED STATES NAVY





三沢航空-3_e

↑プロペラ機

三沢航空-4_e

↑なんか・・・強そうな戦闘機w

三沢航空-2_e


↑そして・・・最後はブルーインパルス!





ブルーインパルスだけは航空ショーなんかでもよく聞くので知ってました(笑)

泪さんから教えてもらった動く文字もなかなかオモローです、ありがとうございます^^


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

かっこいいですね♪

あのプロペラ機って、こそーっと
乗ろうと思ったら、乗れそうなぐらい、
間近までいけるんですね。

No title

US NAVYの文字だけでもかっこいいですね~v-398
トップガンの音楽が頭の中に流れてます(^_^;)

ブルーインパルスの航空ショーってすごいですよね
以前知り合いのブログで見ましたが、圧巻でしたv-356

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
こんな近くまで見るとことができるのですね
機体のカラー、それぞれに個性あって素敵です^^
動く文字 タグでいろいろと楽しめますね ぽちっ☆
 

Re: No title

>Mieさん
こんばんは^^
結構乗ろうと思えば載れそうですよね(笑)
プロペラ機はレトロな感じがよかったですよー^^

Re: No title

>Lovely Blueさん
こんばんは^^
ブルーインパルスの航空ショーは結構やってるみたいですねー。
ただ、三沢のショーはまだ見たことないので、是非見てみたいですよね^^

Re: こんばんは^^

>plumさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
結構機体のデザインってカラフルですよねー。
機体もシャープでかっこよかったですよ^^

No title

こんにちは!
コレは本物なのでしょうか
中に入って乗ってみたくなりますねー
人物が入っているので、意外と小さい
ものなんだなーとか思ったり・・・
ブルーインパルスはやっぱりかっこいいですねー!
応援!

Re: No title

>kensuke^^kさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
どうやらレプリカのようですが、真実はよくわかってません・・^^;
ブルーインパルスはやっぱりカッコいいでよね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR