東北サファリのリスザル(福島県)

本日は福島県東北サファリパークにいたリスザルを^^

ミニサイズのおサルさんでとてもカワイかったですねー。

・・・そして動きが非常に速かったです(笑)


リスザル-1_e

↑あれ?なんか怒ってる^^;?

リスザル-2_e

↑本当に小さかったです^^

リスザル-3_e

↑何か見つけたのかな?



手で持ってなでなでしたかったですが、ちょっと捕まえるのが怖かったので、自重しました・・・^^;
なんかかじられそうだし・・・w



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
丸っこい頭がとてもかわいいですね♪
思わず、なでなでしたくなります
ここは柵の中に入れるのですか?
身近に観れるのって、いいですね^^ぽちっ☆

No title

お~かわいい。お目々くりくりですね。
ん? 触ろうと思ったら触れたの?
なでなでしたかったなぁ。

No title

大ザルは人間に噛みついたりしますが
サルも小サルだと愛嬌がありますねぇ

最近のニュースの
ウリ坊の背中に乗った子ザルも可愛かったですね

No title

こんばんは!
真ん中の写真何か砂にアートでも
描いてるみたですね(笑)
リスザルというくらいだから
かなり小さなお猿さんなんでしょうね!
3ぽち!

No title

こんばんは~^^
可愛い顔してますね~
3枚目の大きな瞳、もうたまらないです^^;

Re: こんばんは^^

>plumさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
サファリは中に入って動物と触れ合えますね^^
おとなしそうな動物ならば是非触ってみたいんですけどね~(笑)

Re: No title

>Mieさん
こんばんは^^
触ろうと思ったら触れます(笑)
ちょっと動きが速いので捕まえるのは大変そうですが・・・^^;

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
やはり小さいとカワイイですよね^^
ウリ坊の背中に乗った子ザルはニュースで結構出てましたね。
あれも確かにカワイかったですね~

Re: No title

>kensuke^^kさん
こんばんは^^
自然の砂アートですかー、なにか企画モノでいけそうですね^^
リスザルはかなり小さいですね^^
手に乗るくらいでカワイイですよ~

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
3枚目のつぶらな瞳、かわいいですよね^^
昔人気のあったチワワのくぅ~ちゃんを彷彿とさせますよね(笑)

No title

昔、駅前に止まっていた車の中に、リスザルがいたんです。
可愛くてしばらく見とれていたら、リスザルも近づいてきて、
2cmくらい開いていた窓の隙間から手を伸ばしてくれて握手しちゃいました。
あまりにも可愛くて浮かれていたら、ささっとシートの下に潜って、
素早く出てきて、窓の隙間からクッキーを1枚差し出してくれました。
サルに餌づけされました…。

Re: No title

>mamaluさん
こんばんは^^
リスザルってペットで飼ってる人がいるんですね~。
さらに愛嬌も抜群なら最高のペットですね^^
アタマのいいリスザルだったみたいですね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR