Gakkenflex de 仙台の鉄道を

さて本日は、Gakken二眼レフを持って散歩したときに撮影した写真を。

近所にある鉄道を何枚か撮ってみました。


FH000002_e.jpg

↑踏み切りを渡る際に鉄道近くまで寄ってみました



FH000004_e.jpg

↑この上は新幹線の線路になってます



FH000006_e.jpg

↑電車がキター!って思ったけど、やっぱしブレてた・・・^^;



FH000007_e.jpg

↑逆側からもキター!




通行量がそれなりにあったので、すれ違う人の視線が若干イタかったですが・・・^^;



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ : 仙台
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

堂々と撮っていればプロカメラマンに見えるものです。(笑)
ポチ☆

私なんかもう開き直って視線を楽しんでますよ(笑
しかし、やっぱり個体差というか私のガッケン二眼より
遠景まで広くピンが来てますね、いいなぁ~

No title

携帯で撮影してると、あまり目立たないような気がします。
私とは使ってる機材が違いすぎますね・・・(笑)

こんにちは^^

テン3さん、こんにちは^^
何を撮っているのか気になる視線・・・というより
不思議なカメラの形にくぎ付けなのかも^^
初めてみた時?おしゃれなカメラと思い
マジマジとみてたことあります~ぽちっ☆

 

Re: No title

>24H365Dさん
こんばんは^^
確かに、開き直りが大事かもですね(笑)

Re: タイトルなし

>ultronさん
こんばんは^^
ですね、開き直りが大事ですよね^^
こういうおもちゃ系のカメラだと個体差ってあるものなんでしょうかね?

Re: No title

>へなちょこさん
こんばんは^^
とはいえ、価格も安いおもちゃカメラなんですけどね^^;
携帯カメラとは違いますが、機能的には決して高いものではないです、はい^^;

Re: こんにちは^^

>plumさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
確かに今のカメラとは作りが違いまからねー。
不思議そうな視線は感じる・・・ような気はしますねぇ・・^^;
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR