旭山動物園のレッサーパンダ(北海道)

本日も動物ネタということで旭山動物園のレッサーパンダを^^

旭山動物園には今年のGWに行きましたが、レッサーパンダのコーナーに行ったのは閉演間際でした^^;

しかもチラっと見たら、奥に隠れててなかなか見えない状態という・・・

「ちょっと出てきてくれないかな・・?」

って思ってたらトコトコ手前に歩いてきてくれたので「チャーンス!」と思って何枚かパシャパシャ撮って来ました。

一時期人気沸騰したのも納得できるカワイさでしたね~。


レッサーパンダ旭山-1_
↑きたきた・・・^^



レッサーパンダ旭山-2_
↑パンダだけに笹がエサみたいですねー。。



レッサーパンダ旭山-3_
↑カワイイな~・・・(笑)




ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

なるほど可愛いですねぇ

どちらかといえば
パンダ体型より
狸体型の印象ですが

レッサーパンダって
主な産地はどこなんでしょう

No title

テン3すごいですね。
レッサーパンダを呼び出しちゃうなんて(∩.∩)
かわいいですね。
でも、実際に近寄ってきたら、
ちょっびりこわいかも・・・

No title

レッサーーーーーー!
それも旭山~!

動物園のメッカ的存在の旭山のレッサーですから

まさにネ申レッサーパンダですねっ

いつか訪れたい・・・・っす。。。

そして立ちレッサー撮りたいす!!!!!!!!!!

No title

こんばんは~。
旭山動物園はコンパクトな中にも工夫がたくさんあり
私もとても気に入ってます^^
帰りに美瑛、富良野にも行かれたんでしょうか^^

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
かわいいですね~フサフサ&モコモコとした姿
なんといっても、愛嬌のある顔がたまりません^^
抱っこしたら、気持ちよさそうですね♪ぽちっ☆

No title

レッサーパンダ、可愛いですね。
家は千葉なのですが、あの立ち上がる風太くん、
まだまだ人気ですよ。
(主に幼稚園児にですが。)

子供の頃、レッサーパンダのことをアライグマだと思っていました。
ラスカルと同じ色だったので…。

Re: No title

>umizizouさん
おはようございます^^
カワイイですよね^^
中国、ネパール、インド等に生息するみたいですね。
タヌキっぽい感じは確かにありますね^^

Re: No title

>Mieさん
おはようございます^^
たまたまですが、運がよかったですね^^
カワイイですが、ツメがちょっと目立ちますよね^^;
引っかかれたら痛そうだなぁ。。

Re: No title

>泪さん
おはようございます^^

このかわいさはある意味ネ申ですねw

旭山は色々な動物がいるので、とても楽しいかと思いますよ^^

Re: No title

>サトちゃん@さん
おはようございます^^
旭山は思ったほど広くはなかったですが、動物の種類も豊富で楽しかったですね~。
帰りに富良野は寄りました^^

Re: こんばんは^^

>plumさん
おはようございます^^
応援ありがとうございます^^
顔もかわいさはさすがといったところですよね^^
モコモコ感も気持ちよさそうですね~。

Re: No title

>mamaluさん
おはようございます^^
風太君まだ健在なんですね^^
旭山のレッサーパンダは立たないみたいですが、立ってる姿も見てみたいですね~。

No title

はじめまして^^

レッサーパンダ、と聞いて思わずコメントを・・・
20年来のれっさ大好き人間なのです♪

旭山のレッサー、可愛いですネv-343
今日も 神戸の王子動物園へ会いに行きましたが、暑いせいか高い樹の上に隠れてじっとしていました(:_;)

愛らしい王子動物園のレッサーパンダ、もしよかったらこちら見てくださいね(^_-)-☆

http://mominkan.blog95.fc2.com/blog-entry-130.html#more

Re: No title

>mominさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
レッサーパンダ、本当にかわいいですよね^^
こちらからも訪問させていただきますね^^

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR