塩釜市魚市場とマリンゲート塩釜(宮城県)

本日は学研の大人の二眼レフを持って宮城県塩釜あたりをウロウロしてきました^^


FH000023_e.jpg

↑塩釜市魚市場。


結構人がいて賑わってましたね~。
魚が好きなので、市場巡回はとても楽しかったです^^
牡蠣が解禁になったみたいで、結構出てました。

1個(250円)で生牡蠣を食べ、市場を後に。
やはり生牡蠣美味いですね~。


FH000027_e.jpg

↑マリンゲート塩釜



FH000028_e.jpg


建物は相当年季入ってます^^;
松島方面に遊覧船が出てるので、結構こちらも混んでました。。


FH000029_e.jpg

↑乗馬も宣伝に来てましたねー。


やはりかわいい・・・^^


FH000039_e.jpg

↑戻ってきた遊覧船。


これに乗って松島遊覧したいなぁ。


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

おはようございます

生牡蠣・・・いいなぁ。
市場で食べたら超新鮮でしょうねぇ(^-^)
うちは、とうさんが牡蠣がNGなので、
食べるなら、こそぉ~っと食べねば^_^;

おっ、たこ焼きののぼりに、おたふくソースだぁ。

す、すみません食い気ばかりで。

No title

おはようございます!
牡蠣フライは大好きです
牡蠣のバーベキューも旨いだろーなー
新鮮なら生牡蠣最高でしようねー^^k
塩釜ってニュースなんかで時々耳にする
あの塩釜港の事なんだろうかなんて思いながら記事
を読みました。
ぽちっと!
リンクさせて貰いましたー!

No title

すすすすす素敵な写り具合ですね~
学研の二眼は大好評だったみたいですねーーー!!
小さくてカワユイくて写りもイイ!!!!!!!!

レベ高すで感動っす!!

No title

学研侮れませんね。
レトロな雰囲気のある写真に仕上がってますね。
ポチ☆

No title

牡蠣解禁ですか!!
良いですね~!!
私、牡蠣フライが大好物なんです~♪
二眼レフ、味のある写真になりますね!
P☆

Re: おはようございます

>Mieさん
こんばんは^^
まさに採れたてでしょうね、とても美味しかったです^^
牡蠣は、けっこうNGな人いますよね。。
周りにも一回当たってダメになった人結構います^^;
おたふくソースは東北でも定番ですよ^^

Re: No title

>kensuke^^kさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
牡蠣づくし、いいですねー!
コチラでは大量に牡蠣を買うこともできるので、実現できそうですよ^^
塩釜はマグロで有名ですね。
リンクありがとうございます^^

Re: No title

>泪さん
こんばんは^^
ありがとうございます^^
是非お試しください、間違いなくハマると思いますよ!

Re: No title

>24H365Dさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
学研はさすがですよ!
本当に良いものを発売したなーと感心しますねw

Re: No title

>まるさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
牡蠣は本当に美味しいですよね!
これから本格的にシーズンに入るので楽しみです♪

No title

こんにちは!!、「二眼レフ」ですか、なつかしい。
昔、実家にあってカメラ好きの父親がこれは子供はさわったらダメと、大切に扱っていた事を思い出しました。・・・・・あのカメラどうしたかなぁ?

そう言えばその時、ヤシカの蛇腹のついたカメラもあった事を思い出しました。なつかしいです。

Re: No title

>太郎衛門1さん
こんばんは^^
二眼レフ、いいですねー。
やはり本物も欲しいです・・w
オークションで安ければ狙いたんですがねー。
蛇腹もありましたね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR