干潟と足跡・・・(フランス)

ちょっとテンプレートをいじってみました。

これで横幅が少し大きくなりました。。

本日はモンサンミッシェルを。


IMG_0686-1_e.jpg


建物の影が印象的でしたねー。


IMG_0686-2_e.jpg


干潟に残る多数の足跡。
一体何人が歩いたのだろう?
自分も歩いてみたかったですねー・・・^^;。


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ヨーロッパ旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

影がいいですね~!!
建物そのものを撮るのもいいですが、こうやって影で表現するのもまた新鮮です!(^^)
干潟の足跡は凄いですね~!!
テンプレ、いいですね!
広くなってます!
テンプレの選択って難しいですよね~。
なかなか自分の要望にあるのを探すにも、自分で編集するのも大変です。
P☆

こんにちは^^

テン3さん、こんにちは^^
写真がとてもみやすくなりました
干潮で現れた砂浜にうつるシルエット、美しいです^^
普段、足を踏み入れることができない場所だと
行ってみたくなりますよね 歩いた方は
きっと、素敵な思い出ができたことでしょうね♪ぽちっ☆

No title

>自分も歩いてみたかったですねー・・・^^;
歩かなかったんですか?
きっとテン3のことだから、歩いたのかと(∩.∩)


No title

砂浜の影
狙い澄ましたワンショットでしょうか
雰囲気出ていますよ

それにしても
遠くに何も見えないですね
昔の修道士は、こんなところで
何を考えて生活していたのでしょうかね

Re: No title

>まるさん
こんばんは^^
直接建物よりも間接的な表現としての影は面白いですよね^^
横幅の広さがほしかったので、いろいろ試してみました。
細かいところまでは上手くいってないですが、もうちょい色々いじってみようと思ってます^^

Re: こんにちは^^

>plumさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
シルエットを見て、【建物がどんな風かな?】とイメージするのも楽しそうですよね^^
干潟は是非歩きたかったですが・・・
時間ありませんでした^^;

Re: No title

>Mieさん
こんばんは^^
是非歩きたかったんですがねー。。
ツアーの時間的な関係で間に合わなかったんです・・・orz

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
シルエットはちょうど良く見えてたので狙ってみました^^
これはモンサンミッシェルの一つの名物みたいですよ。
確かに孤島って感じはありますよね~。。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR