浅虫水族館の魚達(青森県)

またまた写真整理で出てきた写真を。。

浅虫水族館です。
かなりマイナーだと思いますが、青森では結構有名な水族館で、イルカのショーに定評があるとかないとか・・・^^;

とはいえ、入場料(大人1000円)と安く、展示内容も充実してるので子供連れの家族が多かったように思います。

DVC00008.jpg

まずはコブのある魚。
色鮮やかだな。。

DVC00009.jpg

ピント合ってないウツボ。
奥のヤツも同じ顔してるし・・・^^;

DVC00006.jpg

イルカコーナー。

ちょうど行ったときには、イルカの訓練をしてました。

数頭で訓練してたのですが、そのうちの一頭がいきなり水から揚がって・・・・

DVC00007.jpg

完全にふてくされてましたw

「早く水に戻って!」っと調教師さんが何度も怒ってましたが、全く聴く耳持たず^^;
完全にあきれてましたねー。

こんなイルカもいるんだなー。。

最後はあまり関係ないけど、弘前桜祭りの出店のゲームコーナー。

DVC00011.jpg

このレトロ感はハンパないですね^^;
中にはピンボールとかが置いてありました。


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
水族館いいですね^^眺めてるだけで癒されます♪
やさしい?イルカさんも時にはご機嫌悪くなるんですね^^;
珍しいショットをありがとうございます♪ぽちっ☆

No title

メッチャレトロ!!
凄すぎますね~!!
行って見たいです・・・
うつぼ、同じ顔に笑っちゃいました~!
P☆

おはようございます

おはようございます、テン3さん。

ウツボ・・・まったく同じに写ってましたねぇ。
びっくり(・o・)

イルカ・・・よっぽど嫌なことがあったのね。
あとは、えさでご機嫌をとるしかないですね(∩.∩)

Re: こんばんは^^

>plumさん
こんばんは^^
水族館は本当にたのしいですよね^^
イルカショーは結構定評あるみたいですが、その分訓練も厳しいんでしょうねー^^;

Re: No title

>まるさん
こんばんは^^
昔懐かしゲームが一杯ありましたよw
うつぼも何気にカメラ目線ですよねw

Re: おはようございます

>Mieさん
こんばんは^^
うつぼは兄弟なんですかね(笑)
イルカのふて腐れぶりはすごかったですよ^^;
エサしかないでしょうねw
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR