モンサンミッシェルの干潟(フランス)

本日はモンサンミッシェルの干潟を。

モンサンミッシェルの周辺て本当に何もないなー。
というところを。。

まずは到着前のバスから。

IMG_0714_e.jpg

修道院の周辺はほとんどが干潟?になってました^^
とにかく広い!

でも車はたくさんいますね~。

IMG_0644_e.jpg

干潮時期。

IMG_0649_e.jpg

時間があったら砂浜を歩きたかったのですが・・・
残念^^;

IMG_0651_e.jpg

右側に見える島も歩いていけそうだなー。

IMG_0655_e.jpg

古びた建物(修道院)と広大な干潟が妙にマッチしてる気がしますね^^
満潮になれば一面海になるのかな?
それも見たかったですが・・・^^;

IMG_0656_e.jpg



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : ヨーロッパ旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

これは素晴らしい干潟ですね・・・

本当に周りに何もないですね・・・^^;
お土産が買えないのでは?と変なところに心配が(笑)

昔、江の島を見て、モンサンミッシェルに似てるかな~なんて
思ったことを思い出しました。
かなり違いますね^^;

No title

どちらかといえば
海に囲まれた満潮の方がロマンがありそうですね

干潮と満潮の両方
見られたら最高ですけど

それは
滞在でもしないと無理でしょうね

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
写真等で見るのは海の中にぽつんと見える姿が多いので
とても新鮮ですよ♪
しかし、不思議な光景ですね 
寂しい感じがするのはこの修道院だからでしょうか
ぽちっ☆

No title

素敵な写真をみせていただきありがとうございました。
また、おじゃまさせていただきます。Kei

Re: No title

>さとちゃん@さん
こんばんは^^
ありがとうございます^^
お土産は修道院の中で買えますよ^^
モンサンミッシェルの風景は日本ではなかなかないでしょうねー^^;
江ノ島は一回行ってみたいですねー。。

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
そうですね、周りが海なら更に孤立感がありますよね^^;
次回行く機会があったら是非両方みてみたいものです。。

Re: こんばんは^^

>plumさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
本当に不思議な光景です。。
夜になると更に寂しい感じになるんでしょうね。
ライトアップも見てみたいものです^^

Re: No title

>keiさん
コメントありがとうございます^^
これからもよろしくです^^

No title

本当に回りに何もないですね。
駐車場も大丈夫なのかと心配になっちゃいます。
一面海も見てみたいですね!
P☆

Re: No title

>まるさん
こんばんは^^
駐車場の分は満潮時も水没しないみたいですね^^
一面海は次回の目標です^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR